長崎で2歳の時まで養育していた子供を親戚が養子出した

 

東京に上京したら、成績不振で困った読売ジャイアンツの高橋由伸が会いにきて

 

18歳の時の芸能活動していたときに、子供産んだ女性がいると言われ

 

ジャイアンツの戸籍に女の子供がいると言われ、8歳の時、avexって事務所に探してもらったら

 

三重県に養子に出されていて、学校の教頭先生の子供されていた

 

返せと言ってたお金要求してきたので604万円払って取り戻した

 

11歳の時に、来週から中学生だね、制服楽しみだねと言っていたら

 

偉い人が自宅訪問して、子供を芸能人にしろと言われ、3週間断り入れても入れるまでキレたと言われ

 

泣く泣く芸能事務所に入れた。10年前ぐらいから芸能人漬けだった

 

今は子供がAKB48の前田敦子してる

 

18歳になり、将来なにしたい?と聞いたら、アナウンサーになりたいと言い出し

 

アナウンサーに学費聞いたら、東京六大学を出て、アナウンサースクールに通って

 

2800万円〜3200万円と言われ、この間、フジテレビがきて、大仕事したら

 

809万円くれたので、子供にいい大学行ってねとあげた

 

中学の子供の進路指導の小林教諭からも将来大学にと学校と予定していたが

 

年収は700万円までいったが、学費に足らなかった

 

自分は子供知っていたが、周りに周知する必要もない。ましてはバカの集まりになんて

 

子供の就職・進学がかかっている時期に片淵の同級生とも呼びたくないバカの集まりが合流してきて仕事の大邪魔をした

 

合流してきた責任とれ

 

高校卒業後、子供の卒園した保育園から電話がかかってきて答えじみたこと言っていたが

 

現在、保育園は厚生労働省の管理下、幼稚園は文部科学省の管理下で管轄が違うとのこと

 

Z世代の重要ポストに厚生労働大臣

 

3年後フタを開けに東京行ったら、大学には通っておらず、男に貢いでお金がないといい

 

400万円しか持ってないよと言っていた

 

進路を変更したいので、高卒で何か就職しろとは言ったが

 

高卒でアナウンサーと言って無茶難題を言われて、

 

仕事も大学行かないからうまくいかなくなり

 

長崎で神社で1年間邪念をはいた。子供が反抗期で困った

 

子供が卒業して18歳からは納税しないといけないので、健康保険証がいる

 

18〜20歳って健康保険証使って企業使って納税するので

 

健康保険証の取得条件が10ヶ月勤めて、年収300万円以上

 

仕事漬けの毎日ぐらい働きづめないと取得できないが

 

この様子だと26歳まで親の扶養にして面倒あるのだろう

 

高校と違い子供が20歳になり年金未納問題なんだろうけど、

 

年金事務所に電話したけど、まさかつの問題とコリコリの対応された

 

年金事務所の職員変えろ。子供の未納が発生した

 

2年分、払ってやるから、46万円納付書を親の住所に送ってこい