調べてもらったら、本当の母親は死んでいる。

母親にまかせっきりで本当の父親はこのこと知らないのかも知らないけど

よって、本当の父親が養育をするようになった 

はっきり言うけど、安倍なつみが私が妻ですと言わない限り、

企業で働けなくなって、もう10年は経っている。異常な妻が理由

企業って28歳にもなれば、独身で子供いないって追い出すのがオチ

結婚して子供いて家庭円満しか企業って残らないから

独身だと噂をたてる長崎で仕事行けない

子供の面倒見ない人も追い出すのでそのうちいなくなるの本当の父親じゃ?

異常者はいないのが企業だし

他の子も独身と言われて追い出されているんじゃ?

いつまで面倒見ろ面倒見ろって他人こと押し付けてさせるとやって

自分ことしたいので、言いにくるな!!!!!


わかったな!!!!!