本当の親のところに行き、小泉が説明せろとか言ってるらいしいけど

 

もう本当の親のほうから190回は答えてるそうだが

 

あーじゃないこーじゃないという小泉

 

実際、本当の親は森喜朗と付き合ってるから話できてるし

 

長崎の郵便局員が大ウソつくから、日本郵便の本社に友達いるから

 

本社の人から聞いて知ってるって

 

 

親に結婚相手ごちゃごちゃ言われてわかんないって聞きにいったら

 

中野美奈子が6歳子供産んでるとは言っていたが

 

まー旦那の目の前で、吉井とSEXをしたと堂々と現れ

 

今じゃ、元交際相手の親のお金を使い、ずっと他の男と交際するような感覚

 

それで呼び出された

 

親の会社の社員と

 

まー、30人以上SEXしてりゃ

 

三田友梨佳なら安全だと親の会社によんだけど

 

親の会社の社員が三田友梨佳のSEXしまくり、40人以上

 

今じゃバツ悪いから

 

安藤優子が責任とれ