命かけの人・・ | 人生価値組・・

人生価値組・・

アルコール依存で元夫を亡くしました
掌蹠膿疱症 骨関節炎との日々・・
ちびっこだった息子達はもう32才と30才
孫も増え、私は再婚して夫と心底幸せ (#^.^#)
合言葉は助け愛です

トランプさんが暗殺未遂?ありましたねあせる

 

過去にも歴代暗殺されている人、暗殺未遂の人

日本人も色んな形で命を落とした人、狙われたけど助かった人

いますが・・・

 

大きくも小さくても誰かの為に命がけの気持ちの覚悟持つ方

本当に凄いし頭が下がります

命がけということは、命を狙われると分かっても進むということ

悪を全滅させるためには仕方が無いのでしょうけど

 

命がけがあっても命を落としてはいけないですえーん

命がけの人の命を守らなくてはいけないですねあせる

 

どうか・・・

命がけで誰かの為に頑張ってる人をどうかお守りください