世界一貧しいムヒカ元大統領 | 人生価値組・・

人生価値組・・

アルコール依存で元夫を亡くしました
掌蹠膿疱症 骨関節炎との日々・・
ちびっこだった息子達はもう32才と30才
孫も増え、私は再婚して夫と心底幸せ (#^.^#)
合言葉は助け愛です

この方が言われてたことに感動しました

 

・・・本当に貧しい人は沢山を手にしても満足しない人・・・

 

よ~く納得出来ます照れ

 

貧しくなっても生きなきゃいけないという経験が教えてくれました

旅行出来なくても近くの公園で遊ぶ子供の笑顔

病気の経験が、何にも無いけど幸せと思えるように

特別が無くてもこれだけでいいと思う気持ち

多くが無くても1つを大切にする気持ち

 

大変なことが続いても・・

字のごとくきく良い方にわる前ぶれだと捉えます

 

すべて未熟だった自分の経験が教えてくれました

経験の貯金は最高に心を豊かにしてくれます

 

ムヒカ元大統領の演説が心にしみて涙が溢れます汗汗

本当に心を豊かににしてくれる方です

 

世界一豊かな元大統領ですね

真のトップです!