どんな裏切られ方をしても・・ | 人生価値組・・

人生価値組・・

アルコール依存で元夫を亡くしました
掌蹠膿疱症 骨関節炎との日々・・
ちびっこだった息子達はもう32才と30才
孫も増え、私は再婚して夫と心底幸せ (#^.^#)
合言葉は助け愛です

愛することは諦めてはいけないと思うんですショボーン

信用できる人の言葉と

信用できない人の言葉が分からない自分に問題有ではないでしょうか

自分に正直に転んだり喜んだりして生きていると

信用信頼できる人は見えてくる・・

人の上辺しか見ず、形やスタイルばかり気にして中身を見ようとしないと

裏切る人が良い人に見えてくるのかも・・

一番悲しいのは・・

本当に信用信頼できる人を疑い信用しない事あせる

これは自分に問題有ですもんねあせるこれはもう未来に幸が見えないあせる

負のスパイラルに入らないようにせめて信用される自分をめざしてはどうでしょうか

 

愛することだけは諦めないでほしいですおねがい