自分だけ得したい大人って・・ | 人生価値組・・

人生価値組・・

アルコール依存で元夫を亡くしました
掌蹠膿疱症 骨関節炎との日々・・
ちびっこだった息子達はもう32才と30才
孫も増え、私は再婚して夫と心底幸せ (#^.^#)
合言葉は助け愛です

1人の人間として醜いチーン

 

自分だけの為の人生には頑張るにも限界があると思うんです!

やっぱり、誰かの為に生きている人の頑張りは無限です!

 

人生の後半にもくると世代交代のための橋渡しを凄く考えますが・・

たま~にいい歳して自分だけ儲けたい人見ると残念でたまりません

自分だけ良ければいいのかい?と聞きたい

あの世にお金は持っていけませんよ(笑)と言いたい(笑)

そして使うと無くなるのがお金ですね!

お金は、これからの人の為に生かせすこと!生かせる人に生かす事の方が大切だと思います!

お金が生きる!

楽してお金が欲しい自分だけのことしか考えて無い人がお金を持っても底なし沼です(笑)

お金が死にます!

 

もちろん一番は自分の人生大切な人と楽しく生きるた為

大切な人と楽しく過ごしたいから頑張れるし、行動できる、欲では無く愛ラブラブです照れ

そして幸せは連鎖しますねラブ

幸せじゃない人に幸せを語られても説得力が無いです(笑)

1人でお金ばかり欲しがるより、誰かと幸せ感じる事の方がよっぽど億万長者に近づけますね(笑)