酒場いっぽはこれから営業中! | 人生価値組・・

人生価値組・・

アルコール依存で元夫を亡くしました
掌蹠膿疱症 骨関節炎との日々・・
ちびっこだった息子達はもう32才と30才
孫も増え、私は再婚して夫と心底幸せ (#^.^#)
合言葉は助け愛です

金、土しか営業してないんですけど・・・あせる

笑顔(#^.^#)が集まってきてます(笑)

 

どんどん笑顔(#^.^#)が集まってほしいですね~おねがい

 

食べ物のメニューも色々変えてます(笑)

同じメニューだとつまらないですもんね(笑)

人気物は残したいと思ってます(笑)

 

何かいやなことがあっても、いっぽでワイワイしましょう~爆  笑

 

次男とゆかいな仲間でやってます爆  笑

時々私も居ますヨ爆  笑

 

次男がお待ちしていますおねがい

 

酒場いっぽ

札幌市北区北24条西6丁目2-1カムナエール2階

011-788-2410