ご無沙汰しておりますニコニコ


夏休みの海外旅行後、風邪をひき

体力的にも気持ち的にも婚活する気になれず

ぼーっとする日々を過ごしておりました


いま回復して、

さぼって週一程度にしか返信していなかった

婚活アプリに復帰したところ

仲良くしてた人が返信くれなくなったガーン


自業自得えーんえーんえーん


あーあ と

アプリ眺めていたら

アピール機能というものを知り

余りに余っているポイントを使って

ポチってみました


そしたらいいねが鳴り止まずびっくり


いま1時間くらいたって

いいね100件以上になってましたガーンガーンガーン


で、その100件スクリーニングしてみたら

残ったの、たったの1件笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と書いているあいだにも

いいね通知ずっとなっているんですよ

おそるべしアピール機能


#もっと早く気づいてればよかった

#婚活

#婚活アプリ

#with

#ペアーズ

#アラフォー



 久しぶりに結婚式のおよばれがあります