タイトルの通り

マッチングアプリで知り合いました

お医者さんとお食事にいってきましたニヤリ


アプリなので

うそかなぁと思ったのですが

どうやらほんとにお医者様のようで

まじめに結婚相手を探されているようでした


ただ

アプリのお写真が若々しかったので

実物の肌の質感と

おなかと

マスクを取った顔のたるみが

残念すぎてえーんえーん


お医者様だから

食事も気をつけているだろうし

おなかもお肌も大丈夫だろうと

勝手に思い込んだわたしが甘かった悲しい悲しい


ということで

見た目がどうしても大切なわたしでは

むりでしたー

性格いい人そうだったので

もったいない😢



ところでそのお医者様に

2歳しか違わないのに

肌がすごいきれいですね といわれて

そこはちょっとうれしかったです✨


わたし若いときからニキビがすごくて

登校拒否したいくらい顔中ニキビで

それが学生時代から20代前半の

恋愛に自信が持てない最大の理由でした

(そのあと30代で性格と

 見た目重視のせいって気づいたよ真顔


今も横顔の半分くらいが

クレーター肌なので

「肌がきれい」と言われることなんて

想像もしなかった人生なのですが


この頃 「肌きれいだね」

って他の人からもいってもらうことがあって

年の割に肌艶がよいようなのですが

くどくためのお世辞かなー

とも思っていたので


きょう

「ほんとすごいね」

って何回もいわれ

お世辞じゃないんだなと気づき

肌をほめられるなんておねがいおねがいおねがい

ちょっとカンドー

過去のわたしに伝えてあげたい



#婚活

#結婚相談所

#婚活アプリ

#ペアーズ

#with

#アラフォー

#アラフォー婚活


ちなみにほぼ毎日化粧水だけです

あと一年中下地代わりの日焼止め

いずれもドラッグストア購入


もう少し手入れしてあげよう驚き