アルゼンチンのパタゴニアで、地上の生物のなかで史上最大級となる新種の恐竜の化石が発見されたそうです。
体重はなんと、約60t!!!! まだまだ成長途中!!??。
その巨大さから「恐れ知らず」を意味する「ドレッドノートゥス・シュラニ」と命名されたそうです。



「もし行けるなら、過去へ行くか。未来へ行くか。」
こんな恐竜がいたのなら、是非過去に行ってみたいですね~
坂本竜馬にも会いたいし・・・にひひ


毎週金曜日は、
狭いお庭の有効利用について説明していますガーデンテラス・ガーデンルーム・サンルーム・ウッドデッキ・オープンテラス(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南

狭いお庭は眺めて使うより、
”お部屋”として使うのがオススメ。ガーデンテラス・ガーデンルーム・サンルーム・ウッドデッキ・オープンテラス(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南
ガーデンテラスやガーデンルーム、サンルームを作ると、リビングに広がりを与えたり、防草対策や目隠しにもなり、大変有効なのです。
急なお客様のおもてなしにも大活躍しますよ
(*^ー^)ノヾ(@°▽°@)ノ

━━━━━━━━━━━━
  鎌倉市 T様邸
  ウッドデッキ・
 ウッドフェンス工事
   その14
━━━━━━━━━━━━

サンルーム・ウッドデッキ ガーデンテラスやガーデンルーム、サンルームはお任せ! 茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・鎌倉市・平塚市

T様の庭にも雑草に紛れて木々があり、再利用のお話をさせていただいたら、任せていただけるという事で、私が選んで移植をさせていただきました。

ユリネがあったので、小さい花壇をつくり植えておきました。

茅ヶ崎,鎌倉,藤沢地域にお住まいのみなさま。
狭いお庭の有効利用をお考えでしたら、狩谷昌伸までご相談くださいね~。

LIXIL リクシル(トステム)認定施工店による直営工事なので、安心してお任せください!!

庭 ガーデン エクステリア 造園 剪定 雑草 除草 お庭のリフォーム! シロアリ! サンルーム!(茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・鎌倉市・平塚市)
続きは1月2日の金曜日に~ガーデンテラス・ガーデンルーム・サンルーム・ウッドデッキ・オープンテラス(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南)

師走ですからね!
今日もバリバリ働きますよー(o^-')bガーデンテラス・ガーデンルーム・サンルーム・ウッドデッキ・オープンテラス(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南)
以上狩谷昌伸でしたー(*^ー^)ノ