強い寒気がきています。週末にかけて大雪に警戒しましょう。
太平洋側でも積雪のおそれがあるそうですよ雪
今年の2月のようなことにならないといいのですが・・・

毎週金曜日は、
狭いお庭の有効利用について説明していますガーデンテラス・ガーデンルーム・サンルーム・ウッドデッキ・オープンテラス(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南

狭いお庭は眺めて使うより、
”お部屋”として使うのがオススメ。ガーデンテラス・ガーデンルーム・サンルーム・ウッドデッキ・オープンテラス(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南
ガーデンテラスやガーデンルーム、サンルームを作ると、リビングに広がりを与えたり、防草対策や目隠しにもなり、大変有効なのです。
急なお客様のおもてなしにも大活躍しますよ
(*^ー^)ノヾ(@°▽°@)ノ

━━━━━━━━━━━━
  鎌倉市 T様邸
  ウッドデッキ・
 ウッドフェンス工事
   その12
━━━━━━━━━━━━

サンルームはお任せ! 茅ヶ崎市

これまで、お庭やお部屋が道路側から丸見えでしたが・・・

ウッドフェンスの目隠し効果で、プライバシーがしっかり確保されました音譜

お向かいの玄関からの目線も、ハナミズキが目隠しの役割を果たしていますね。

LIXIL認定施工店による直営工事なので、安心してお任せください!!

庭 ガーデン エクステリア 造園 剪定 雑草 除草 お庭のリフォーム! シロアリ! サンルーム!(茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・鎌倉市・平塚市)

続きは12月19日の金曜日に~ガーデンテラス・ガーデンルーム・サンルーム・ウッドデッキ・オープンテラス(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南)
もう週末ですね。
今日もバリバリ働きますよー(o^-')bガーデンテラス・ガーデンルーム・サンルーム・ウッドデッキ・オープンテラス(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南)
以上狩谷昌伸でしたー(*^ー^)ノ