寒い日が続きますね。
みなさん、こんにちは~^^
住まいのことならすべておまかせの住環境アドバイザー狩谷昌伸です雨漏り・屋根・修理・瓦・棟・工事は狩谷昌伸にお任せ! 茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・鎌倉市・平塚市雨漏り・屋根・修理・瓦・棟・工事は狩谷昌伸にお任せ! 茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・鎌倉市・平塚市

毎週木曜日は、
シロアリ(白蟻)の消毒・駆除について説明しています!!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

近所に池や川、井戸など、水に関するものがありませんか?

シロアリは湿った木が大好物なので、水辺の湿った木にたくさんいるのです。

家の周辺に池や川や井戸など、水に関するものがあるお宅は、シロアリ対策に敏感になってくださいね。

茅ヶ崎,鎌倉,藤沢地域にお住まいのみなさま。
もしちょっとでもシロアリの不安がありましたら、狩谷昌伸までご相談くださいね~。

トステム認定施工店「住まいの匠」による直営工事なので、安心してお任せください!!

シロアリ(白蟻)の消毒・駆除は狩谷昌伸にお任せ!(茅ヶ崎|藤沢|鎌倉)

続きは12月18日の木曜日に~シロアリの消毒・駆除は狩谷昌伸にお任せ!(茅ヶ崎|藤沢|鎌倉)
以上狩谷昌伸でした(*^o^*)