寒い日が続きます。
週末以降、再び全国的に強い寒気がくるそうですよ雪
投票日は大雪かもしれません。

住まいのことならすべておまかせの住環境アドバイザー狩谷昌伸です雨漏り・屋根・修理・瓦・棟・工事は狩谷昌伸にお任せ! 茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・鎌倉市・平塚市雨漏り・屋根・修理・瓦・棟・工事は狩谷昌伸にお任せ! 茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・鎌倉市・平塚市

毎週火曜日は、
僕の会社の屋根や外壁塗装の仕事を紹介しています!!
雨漏りにお悩みの方は、必見デスヨ!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
茅ヶ崎市 O様邸 
増築部分屋根塗装工事 その4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

屋根修理(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南)

写真のように、屋根は錆びついて、
塗装や防水がとれてしまっている状態でした。

O様からご依頼を受けて、メンテナンスをすることになりました。

茅ヶ崎,鎌倉,藤沢地域にお住まいのみなさま。
もしちょっとでも屋根に不安がありましたら、狩谷昌伸までご相談くださいね~。

トステム認定施工店「住まいの匠」による直営工事なので、安心してお任せください!!

屋根リフォーム(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・湘南)

O様邸の続きは12月16日の火曜日に~雨漏り・屋根・修理・瓦・棟・工事は狩谷昌伸にお任せ! 茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・鎌倉市・平塚市

こんな寒い日は熱燗がいいですね~お酒
以上狩谷昌伸でしたぁ(*^o^*)