第4回大喜利大会! | 望みを叶えるその日まで☆

望みを叶えるその日まで☆

人生は長いと思った方がいい。
明るい未来を夢見た方がいい。

少し間が空きましたが、

第4回、開催です。


誰一人として待ち望んではいない

大喜利大会をなぜ続けるのか?


答えは簡単です!

「そこに、お題があるから!」




■いつものメンバー




-------------------------------
大喜利とは -
お題に応じた面白い回答を披露し、
競い合う演芸。
-------------------------------



さあ~、スタートです。



【お題1】


------------------------------

この娘の前髪から感じる
メッセージとは?
------------------------------


人生、山あり谷あり!




それでも地球は回っている!



 
成功と失敗は紙一重!


 
だから庭師用のハサミはダメって言ったのに!





【お題2】


------------------------------
「あと1センチの恋」とは

どういうことでしょうか?

説明してください。
------------------------------

 
センチな気分で辛い


 
あと10ミリの恋でもある



 
近いようで遠い2人の距離!


 
彼女の身長が2メートル




【お題3】


------------------------------

この娘が目指す未来とは?

------------------------------


 
変装技術の開発



 
ハエ



 
セルの完成系



 
鈴木雅之





【お題4】


------------------------------
出荷前の最終チェックだそうです。

一体何をチェックしているのですか?
※写真はボクサーパンツ

------------------------------


 
ちょっとした小競り合い



 
横じまか縦じまかどうか



 
ただ摘んでみただけ


 
横に伸ばして遊んでる






【お題5】


------------------------------
美味しそうなハンバーガーですが
サイズが大きくなるにつれて、
どんな違いがあるのですか?
------------------------------


 
S、M、L、LL



 
口を開ける大きさが変わる!



 
向こう側が見えにくい!



 
食べこぼしの量!




【お題6】


------------------------------
こちらの結果から
言えることは?
------------------------------


 
まさに、アメリカンドリーム!



 
年収3億円を選んだ女性のほとんどは3億円の価値もない!



 
まさに3億円事件です!




年収3億円の凄さを25%は分かってない!






何と言うことでしょう・・・
全然、上達していない
大喜利のスキル。

やる気が無いのか・・・
センスが無いのか・・・

容易くオオギルのは
もう止めよう。