【無料セミナー】随時参加可能に!! | まさかのまさたか

まさかのまさたか

まさたかのまさかな日常を書いていきます。まさかじゃない時の方が多いかもしれませんが温かい目で見てやって下さい(笑)

皆さんこんにちは!✨


昨日はキャンプロケを満喫しました☺️

講師の山口です😁


7月無料セミナーについての追加情報です!


お陰様でたくさんの方からお申込みいただきました。

ありがとうございます😊


ただ、


・テスト期間or卒論準備で忙しいので応募締切を待ってほしい


という問い合わせが多くありました。


そこで!

まだ空きのあるクラスに随時参加できるようにしました!!


◇参加可能日

7月8日(木)午後1時〜 あと2名

      午後3時〜 あと2名

      午後5時〜 あと2名

 17日(土)午後3時〜 あと2名

 19日(月)午後3時〜 あと2名

      午後5時〜 あと3名

 22日(木)午後1時〜 あと2名

      午後3時〜 あと1名


カウンセリング希望の方、

7月17日(土)午後1時〜午後2時半の間はまだ空きがあります。


参加希望の方は前日の午後5時までに、大学名、学年、名前、学びたいことを書いてメールでお申込みください。


アナウンサーという仕事に興味がある方、一般職の就活対策方法を教えて欲しい方、新しい趣味を見つけたい方、気軽にご参加ください☺️✨


ご応募お待ちしています😁