スタジオセットの枕であざといポーズとってみる男の日記 | まさかのまさたか

まさかのまさたか

まさたかのまさかな日常を書いていきます。まさかじゃない時の方が多いかもしれませんが温かい目で見てやって下さい(笑)

高校野球の地方大会の時期になりましたね!

きのうは
YCVの「じもっと!!」で
横浜の高校野球の情報を
お伝えしてきました😄

きょうは
千葉市で楽しめる夏休み特集を
お伝えする番組の収録✨

夜は賑やかにアナウンスレッスン😄
さすがは山口の生徒さんたち😁
めっちゃ明るい(笑)

あしたは午前5時起きで3本ロケ🙌(笑)
ありがたいことに今週はお休みなしで
働けます🎁

はよ寝よう(笑)
おやすみなさい\(^^)/✨