山口くんの1週間~飲んで、笑って、働いて~ | まさかのまさたか

まさかのまさたか

まさたかのまさかな日常を書いていきます。まさかじゃない時の方が多いかもしれませんが温かい目で見てやって下さい(笑)

「山口くん、よく働くねぇー!!」

色んな現場のスタッフさんに言われます(笑)

ありがたいこっちゃ!!にこキラキラ

日曜日はハロウィンイベント@船橋(´∀`o)

月曜日はチバテレのロケからスタート!キラキラ
MASATAKA Researchのロケですキラキラ

高所恐怖症の山口が
人生で初めて
空中ブランコにチャレンジ!(笑)
海外から来た参加者に
バーで培った酔っ払いイングリッシュで
インタビューもしています(笑)

山口、意外と、
英語、できちゃうみたい(´∀`o)キラキラ(笑)

午後は横浜に移動して
YCV「じもっと!」の生放送おんぷ
来週のじもっと!では
仮装して出演しますスマイルキラキラ

買いにいかなきゃ!!ダッシュおんぷ

火曜日は台本作りや映像の編集、
そしてアナウンスレッスンガッツキラキラ
めっちゃ笑いながら
楽しくやっています(*'∀`*)vキラキラ

水曜日は
千葉市の広報番組「ちば情報CIip」の収録チョッパー
なぜかカメラマンまさたか(´∀`o)キラキラ
↑放送内容とは全く関係ありませんWハート

秋、そして冬の話題が、
少しずつ出てくるようになりました(*´・ω・`)キラキラ
2018年もラストスパートですね!キラキラ

木曜日はチバテレ「シャキット!」にゃキラキラ
ハッピーハロウィンの来週水曜日は
皆さん何か仮装するのかな(´∀`o)おんぷ

楽しみ(*'∀`*)vキラキラ

そしてきょう!
金曜日も「シャキット!」猫村2きらきら!!
行ってらっしゃーい!!

色んな角度から
「行ってらっしゃい」のポーズにゃおんぷ
この「行ってらっしゃい」で元気が出ると
言っていただけることが多くて
嬉しくて撮影しちゃいました(*´・ω・`)きらきら!!

きのう番組内でご紹介した
北海道物産展にも行ってきました!ダッシュキラキラ

出演者やスタッフさんたちと
本番前と後にパクパクにゃにゃにゃキラキラ
美味でしたラブゥ

もちろん空き時間を作って
ちゃんとお酒も飲んでいますWハート
新宿のゴールデン街で出会った
愉快な仲間たちあひるキラキラ

みんなのフルネームも知らないけど
会えば気兼ねなく一緒に飲める
不思議なメンバーですキラキラ
急な真顔(笑)

二人とも笑顔が可愛い(笑)
たくさん働いて
たくさん飲んで笑って
よき毎日ですキラキラ

山ちゃん飲もうぜ!キラキラ
ってびっくりするくらい
飲み会のお誘いがあります(笑)

体がもっとあればいいのに!←

あ、ちゃんと
ジムにも週3で通っていますガッツキラキラ

きょうはこの後もお仕事!にゃおんぷ

あしたは
ラジオ日本とアナウンスレッスン!キラキラ

あさって日曜日は
あの方のトークショーMC!!ラブゥキラキラ

今月はもうお休みないけど
本当にありがたいこと!!(*´・ω・`)Wハート

皆さんも素敵な週末を\(^^)/キラキラキラキラキラキラ