シャキット!デビュー\(^^)/ | まさかのまさたか

まさかのまさたか

まさたかのまさかな日常を書いていきます。まさかじゃない時の方が多いかもしれませんが温かい目で見てやって下さい(笑)

浅田真央ちゃんが現役引退!!


同世代だったので
いつも真央ちゃんの頑張りに
パワーをもらっていましたにこキラキラ


お疲れ様でしたにゃ桜


さて!
久しぶりのブログ更新でございます(笑)

生放送後に
たくさんの方から
「観たよー!」と
メッセージをいただきました!にこキラキラ

チバテレの「シャキット!」音符

月~金でMCを担当されている
田野辺実鈴アナウンサー桜


リハーサル日に撮影した写真です!


もう本当に田野辺さんに感謝!!キラキラ


「大丈夫?不安なことあったら聞いてくださいね」


って、週の後半で
お疲れのはずなのに
ずーっと気遣ってくださるんですううっ...キラキラ


しっかりされてるのに
天然なところもあり
私もスタッフさんたちも
田野辺さんに癒されて
リラックスした状態で
生放送に臨めていますにゃ四つ葉



番組で共演することは
あまりないかと思いますが
月曜日から水曜日のMCを担当している
平松伴康さん!!(´∀`o)

びーっくりするくらい爽やかで
初めてお会いした時は
眩しく感じたほどです!←ホント


頼りになる兄様ですガッツキラキラ

そして、まさかの展開だったのですが、
J:COM「ちばドキッ」で共演していた
池田気象予報士とも
また一緒に出演することに!!チョッパー


お互い
オーディションを受けていたことさえ
知らなかったので
おったまげました(笑)

チバテレのスタッフさんも
とにかく優しく面白い方ばかりなので
放送が楽しみすぎますにこきらきら!!


田野辺さん顔小さい!(笑)

シャキットファミリーとして
もっともっと千葉の情報を
しっかり伝えられるように頑張ります!キラキラ


http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1016

シャキット!は、
千葉テレビでは朝6時45分~8時まで、
テレビ埼玉とテレビ神奈川では
朝7時半~8時まで放送しています!音符


「山口くん千葉の番組にお帰りなさい」


「競馬場で走っていたのが懐かしい」


「これからが楽しみです」


「石川県から応援しています」


など本当にたくさんの方から
チバテレへのメールや
SNSでメッセージをいただけて
めっちゃ感動しました!


メッセージは
全部読ませていただいております!


応援ありがとうございます!


月曜日から金曜日まで
ご覧いただけたら
泣いて喜びます(笑)


よろしくお願いします\(^^)/