スゴイ雪だよ・・・(;´Д`)
先週に引き続き、かなり降り積もってマス。
予報ではまだまだ明日まで降り続くそう。。。
子供達は大喜びだけど。
大人は勘弁してくださいって感じだよ~(。>д<)


今日は幼稚園が雪のため、自由登園。
私はたまたま仕事が休みだったので、休ませてkanoとValentineのお菓子作りをしたよ。

前から作ってみたかった、焼きドーナツを作ったよ♪
ハチミツで風味をつけて、、、



チョコでコーティングして、、、
デコはkanoの担当。



ハリキリ過ぎて、かなりゴテゴテなドーナツになっちゃったけど、本人はパティシエ気分で満足満足(*^^*)

チビサイズだから沢山出来ました!



沢山味見もして、当分チョコはいいやぁって感じ(^_^;)

お酒好きのあっちゃんには、ドーナツ以外にMaker's Markのバーボンをあげました。
あっちゃんはチョコよりもお酒が嬉しそうだったよ~(*_*)

halも近所の女の子が来て、チョコをもらい、めっちゃ照れてた!最近女の子なんて。。。とか言いながら、意識しすぎな位意識してるhal。
まだ一年生なんだから、後からいくらでも意識出来るのにね。もっとフランクに接すればいいのに~。。。と思う私でした。