梅雨の時期、晴れでも雨でもジメジメで、嫌だよねためいき

先週末からkanoが熱が出てて、上がったり下がったりを繰り返している。。。
一昨日には、ほぼ熱は下がっていたんだけど、昨日久々に幼稚園に行かせたら、お昼に38℃の熱が出て早退汗 kanoの病院のついでに、なかなか治らないhalの膝の傷を診てもらったら、まさかの『とびひ』え゛!汗
大事をとって今週一杯休ませる事になり、本当は今日、幼稚園の行事があったんだけど、みんなでお休みになっちゃいましたムンクの叫び
てかとびひ、初めてなったから、判断つかなかったぁ↓↓ ↓↓
病院の先生は、傷は大きいガーゼの絆創膏でガードしてたから、多分他の子に移ってないと思うって言ってたけど、無意識といえども、誰かに移ってるかもしれないって思うと、いたたまれないわ。。。orz

幼稚園をお休みしてしまったけど、今日はもともと仕事はお休みだったから、久々に3人でのんびり過ごせたかも。
特に特別な事はしなかったけど、最近halがハマっている、『トランスフォーマー』の実写版のDVDを見たり、(halはめっちゃ興奮して、色んな名前を叫んでいたけど、私は全く解らず。。。)kanoの大好きなプリキュアのDVD見たりしたよ。

今週はkanoがほぼ幼稚園休みだったり、ぐったりだったから、halはしきりに『さみしいなぁ』ってkanoが居ないことにつぶやいてたダッシュ普段は結構ジャマモノ扱いしてんのにねキャッ☆

最近仕事を始めたせいか(って言っても子供達が幼稚園行ってる間なんだけどね)、ちょっぴり不安定な子供達。
今日、ゆっくりできたおかげで、もう少し子供達に良い意味でかまってあげないとなぁって思えた。これまた無意識に、ママは忙しいアピールしてたのかもな。
特にkanoはこの具合悪さも手伝って、赤ちゃん返りかって位、泣き虫になった。
4月に新たにクラス替えして、頑張って頑張って、今、ちょっと疲れちゃってる感じ。
もう少し様子を見ようと思いマスかお

そして最近載せていない、幼稚園弁当お弁当

梅雨って事で、、、
 
かえるさんケロちゃんケロケロ 


かたつむりさんぁめ;;

halは最近お弁当が足りないって言ってたから、大きくしたんだけど、これでも足りないっていう時があるのよね汗 男の子、これからもっともっと食べるのかな上げ上げ

明日はまた仕事。
halはとびひ以外元気だから、義理の両親にお願いしたんだ。kanoは明日は行けるかなぁ。。。