ものすごく久しぶりのblogだぁ汗
このまま 気が付いたら一ヶ月経ちそう。。。なんて思って、
久しぶりの休日なので、あまりネタになりそうな事はないんだけど、blogをupしてみましたきらきら!!

久しぶりの休日。。。そう、私お仕事始めました。
今日は久々に予定のない休日なのですラブ
とにかく最近は、仕事を覚えるのに&いつも通りに家事をするのに手いっぱいで、blog書く余裕なんてなかったよムンクの叫び 短時間なのに、この疲れって。。。歳の衰えを感じるわ。。。354354

halを産む前だから、約6年も仕事してなかったんだよねためいき
何だかんだで、ずっと自分のペースで生活してきてたから、心も身体も戸惑ってる。
ともあれ、早く慣れてこなせるように頑張りすぎない程度に頑張るよかお