今日からやっと幼稚園が1日だぁ投げKISS音符
お弁当の日はバタバタするかもだけど、自由な時間が増えるのは嬉しいなハート

今学期、初めてのお弁当だから、少し可愛くしてみたよあげ





向かって左がkanoのうさぎさん、右がhalのポンデリングライオン風。
kanoのはすぐに出来たけど、halのは意外と苦戦した。(小さい丸のおにぎりがちと面倒だった汗 )

うさぎはピンクだったり、ライオンのたてがみがキイロだったりと、うっすら色が付いてるんだよにこ
初めて『デコフリ』なる色付け用のふりかけ買ってみた。
何となく身体に悪そ~って思って、思い切り入れれなかったら、微妙な色合いになっちゃった苦笑

kanoはちらっと見て喜んでくれたんだけど、halは『halは年長サンだから、可愛くしないでいいよ』って言われた汗

もっとかっこいい系のキャラじゃなきゃだめなのか。。。
 それとも普通のお弁当が良いのか。。。
成長を感じて嬉しくもあり、でもちょっぴりサミシイ気持ちになった朝でした溜め息