それでも明るく生きていこう!

ストレスが一番ダメなはずだ!


と今日からネクラを隠して生きてみようかと思う。



とは言え、夕方のエコーでまさかの子宮口500円玉くらい開いてる。との通告。


内服薬だった張り止めが即点滴に変わったのである。


今までと違い薬を飲んで一時間もすれば治まった動悸が24時間続くことになるわけだ。


そう。あれだ。


中学生の恋。みたいな。


好きな人と話をするときのバクバク感に似てる。



「もうっ!心臓とまれ!」


いやいや。
それ以上か。



そんなのが24時間。

でも耐えるからMAX薬ぶちこんでくれて構わないから、とにかくこの最悪な状態をどうにか劇的ビフォーアフターしてくれ!と願うのだ。


点滴やいかに。