http://w-volley.necsports.net/topics_detail1/id=447


NECのHPで正式に発表にありました。


澁澤嬢は2年ほど前、サマーリーグで気持ちいい音を立てスパイクを打ち込む彼女にサインをもらった際、以上に腰が低く、礼儀正しい躾の良い子、という印象からファンになりました。


それから試合後にいつもお話させていただく機会に恵まれ人間的にも好きな選手として応援していましたが、昨シーズンは開幕戦に途中出場したのみであとはベンチ外・・


辛いシーズンでしたが、ベンチ外でも大きな声を出し、鼓舞する姿は試合以上に力を私に与えてくれました。


今後は社業に専念ということでたぶんお会いすることはないと思いますが、彼女の第2の人生を陰ながら応援できたらと思います。


ありがとう、澁澤夏美!俺も頑張るよ。
日々是前進

日々是前進