こんにちは。


雨が上がりました。

今日は定期受診日で、待ち合い時間にブログ書いています。


少し前に真鈴は久しぶりに病院へ。

フィラリアの採血、お薬をもらって来ました。



支払い中はゲージの中で待っています。

病院もですが、動物病院もまだまだコロナ対策をしっかりしています。


ドスコイ真鈴、太めなりに体重維持、先生からも大丈夫ですと。


ブーでごめんちゃい_(._.)_







おばちゃんの姪御さんに作っていただいた髪飾り、
早い話だけど、姪っ子へのプレゼントです。これに義妹がプラスして髪飾りを作成するらしいです。
着物を着るのは来年だけど、気の早い話です。
今春より大学生、まだ夢も希望もなさそうだけど頑張ってね。

おばちゃんの新作
うちの医院に飾らせていただきました。いつもありがとうございます💞

今日は帰宅したら、おばちゃんを誘って選挙にも行って来ます。


わたしも付いて行きます!

新入生、新入社員の皆様、おめでとうございます。
昨日の散歩中、キャリーバッグを持ってウロウロしている女の子に、もしも~しと声をかけたら、マンションを見に来たと、
近くの図書館に勤務するそうです。神奈川県から来たと聞いてびっくり!
こんな田舎によく来てくれたね、
図書館でまた会えるかな。
頑張ってくださいね!