二日酔いでゴロゴロしてますネガティブ

サイゼで飲み過ぎました。

ランブルスコセッコ美味しい~

飲みきれなかった白ワインは

お持ち帰りして家でイチゴ入れて飲みましたいちご白ワイン





最近のお出かけを書きます。

木更津アウトレット2回
幕張アウトレット
勝浦の海
ラウンドワン
中山競馬場
実家
ヘッドスパ2回
鳥貴族
日高屋
サイゼ

木更津アウトレットでは
念願のリファのドライヤーを買いましたお願い

アウトレットに行くといつも買ってしまうもの。

RODEO CROWNSの洋服

正直お店入るのも恥ずかしいけど、
もう開き直って堂々と買うことにしましたにっこり
歳を気にしてたら好きなデザインの洋服着れない!

安くてカワイイんですラブラブ

あとはセルレで化粧品などを爆買い雷

フードコートでは

鯛ラーメン鯛茶漬け食べました!



旦那は大行列のとみ田にしたので
旦那が席に戻ってきた頃には私はほとんど食べ終わってました笑

旦那はGUCCIで靴

BLACK LABELでダウン


安いのを大量に買う私と正反対の性格です。




昨年も同じ海に来ました。

乳癌手術待ちの時で体の中に癌がある状態で

モヤモヤしてた頃です。


中山競馬場




日高屋の冷麺大好き飛び出すハート



昨年の事を思うと、
こうして元気になれたこと、
毎日に感謝です。

6月は友達に誕生日お祝いしてもらいましたニコニコ






ありがたいです。本当に。


旦那にはドンキのTシャツ買ってもらいました笑

リュウジパイセンが虚無の時着てるから
欲しかったんです!

推しは?って聞かれたら
即答で「リュウジ」って答えてる爆笑


これを沼ってるって言うのかな?


とにかくYouTube見ながら

リュウジパイセンと飲みながら一緒に料理作るのが

楽しくてラブ


週に3日の休肝日が辛い悲しい


最近はグッズまで買うようになってしまったアセアセ




もちろんカップラーメンも発売日にゲットしました!


近くにヨーカドーないので、

お父さんとお母さんに頼んでしまいました。

猛暑の中ごめんなさいショボーン




実家でみんなで食べました!

みんな美味しい美味しい言ってました爆笑



バスレシピもいっぱい作ってます!






個人的な趣味の話になってしまいましたアセアセ



パートの方はもちろんお盆休みなんて無しニヤリ

週6でせっせと働いてますあしあと

来月術後一年検診だけど、
無事に休めるかな、、

いや、何が何でも休まなきゃ!

ヘッドスパ行ったら
左の肩首がガチガチって言われて、
やっぱり!って感じでした。
乳癌も左、突発性難聴も左、ぎっくり腰も左
私はとにかく左がダメなんだ。

長くなりましたが最後に
相変わらず可愛いカレンとカンタですピンクハート