体調不良は何だったのか謎のままですが

元気になりましたニコニコ


そして、


3月3日からまたまた禁酒してます


バツレッド生ビールバツレッド

今回は3ヶ月を目標にしてます星

無謀な挑戦無気力

3ヶ月禁酒出来たら
体の中から変われると思っていますキラキラ

とにかく頑張るのみ!

晩酌してると出来ないこと。
夜の運動やストレッチ、読書。
これらをやるチャンス!と考えるようにしました。

YouTube見ながらやってます。

今やってるのは、

なかやまきんに君

オガトレ

ラジオ体操第一第二

先日買った本の耳トレ

運動、ストレッチは耳にも良いと思うし、

次回の聴力検査が楽しみですニコニコ
血液検査もね爆笑

最後に飲んだお酒飛び出すハート

みんなで飲んだお酒は楽しくて美味しかったラブ





お酒さん、しばらくサヨナラ~👋


清掃のパートは順調に研修進んでますOK

4月からが本番なのでまだわからないけど
今の所嫌なことが1つもないですニコニコ

パートを始めてダラダラ生活から抜け出せたことが
すごい嬉しいです。早寝早起きです!

やっぱりメリハリは大事ですね指差し

なんか一気に健康的な生活になりました星

これを続けることが難しいのです真顔


最近楽天で買った物。
買い物は気晴らしになりますおねがい

高い化粧品は買えないから
安くて良いものを探してます。

それでも肌年齢は
実年齢より12歳若いですからねグラサン
(調子乗りすぎ)



化粧水はコレをずっとリピートしてます。
安いからジャバジャバ使えます。


 

 

乳液は今までキュレルを使ってたけど

今回初めて買ってみた!

昨日届いたばかりでまだ未使用



 

 

クリームは気に入って3個目リピ



 

 

朝パートに行くのに、さっと塗ってプレストパウダーだけでいいかな?と思って購入。

まだ未使用。



 

 


最近千葉県地震多いので、、



 

 

カレンとカンタのトイレも



 

 

まだまだ欲しいものいっぱいだよーひらめき