昨日は愛犬カレンかんたトリミングでしたトイプードルチワワ黒

いつも6週間に1回トリミングに出してましたハサミクシ

私の入院がいつになるかわからなかったので
次回の予約を取らないまま早11週間も
経ってしまいましたアセアセ

その間バリカンなど一式揃えて
家で私がシャンプーカットしてました。




大惨事ですピリピリ

手術も終わって予定立てられるから
トリミング予約しよう!と思ったら
いつものサロンがいっぱいで
12月になるとびっくり

仕方ない。

倍近い金額になるが気になっていた
初めてのサロンにお願いしましたトイプードルチワワ黒


カレンもかんたも初めての場所だったけど
すぐにお姉さん達と仲良しになってましたラブラブ


スッキリしたカレンとかんたですトイプードルキラキラチワワ黒キラキラ
尻尾が今までにない短さになってて
新鮮でした笑


かんた


カレン





久しぶりに食べたパナップ
懐かしい味がしましたニコニコ