みなさん

「豊潤サジー」飲んだことありますか?



実は、

とある縁で10年ほど前にサジーの存在を知り

飲み物やデザートで摂取していた時期がありました!


ただ、

体調のためのサジーというよりは、

現地の食文化に触れるために摂取していました。


なので効果なんて考えたことなかったし、

正直酸っぱくて癖のある味が苦手で

長ーくは続かず…悲しい


そして日本でもここ数年サジーが話題になってきて

「ゲゲ、あのサジー!?」

なんて思ったのが本音予防


ただ、インスタ等で

カルピス割りとか、ヨーグルトにかけるとか

パンケーキに混ぜるとか、

色んな摂取方法を見て

「なるほど…そんなやり方が!!」

と衝撃を受けたのです。


そして

ついに半年前に豊潤サジーに手を出し、

3歳と2歳の子供と一緒にはまっていきました!!


一度に3本届く3ヶ月定期便に加入しているのですが、

今回も11月下旬にはなくなってしまい…


でも11月から色んなイベント続きで日々忙しく、

次の発送を早める手続きを忘れていたんです…


そのせいかわからないけど12月は散々な月に…


①子供たちも私も体調不良


12月中旬から

咳鼻水の風邪、突発性発疹、アデノ

に続々とかかり、

ほぼ毎日誰かしら発熱している状況悲しい


咳や鼻づまりで夜の睡眠も安定せず

夜泣きフィーバー真顔


風邪がことごとくうつったり、

睡眠不足で私の心身もどん底…


②なぜか上の子2人のメンタルが安定しない

(普段我慢できることができない、怒りやすい等々)


これがかなりきつかった!

病み上がりならまだしも、

それなりに日数がたっても

食欲やメンタルが安定しなくて…


年末年始に義母が来てくれたのに、

外出先で誰かしらが癇癪を起こす事態に…不安


普段、こんなことないんです…


子供らしいワガママを言ったり

姉妹喧嘩することはあっても

癇癪のような状況になるのはほぼ初めて…


食欲もムラがあるし、

栄養がバランスよくとれてないのかな~

と思ったときに


サジーを何週間も飲んでいない!

ということに気付いたんですあんぐり


そこから焦ってサジーの発送を早める手続きをして

今晩やーっと届きました!!


果たしてサジーの効果はいかに!?


母娘の体調とメンタルを意識的に観察して、

経過をお伝えしたいと思います目がハート