お迎え | パグ時々子育て

パグ時々子育て

今年新たに家族となったパグと時々子育てを綴ってます

今晩は

もう眠くてトロットロッです…が
ついつい「トップナイフ」見てしまいました

今日は先日14才になった長男くんの
リクエストでお昼はハンバーグ屋さんへ
目的はハンバーグ…よりもチョコレートフォンデュウインク
何よりもチョコレート大好きな長男くんなので
去年はソラマチのチョコレートカフェに行って
やはりチョコレートフォンデュ食べたなぁ


結構な量で二人で一つで充分でしたラブ
懐かしいなぁ
今日はスマホの調子が悪く
撮れませんでした

そして先程、ライブに行っていた
娘ちゃんから
「寒いから駅まで迎えにきて」
と…

え〰️チュー
私も寒いじゃんキョロキョロ
なんとなく渋ってたら



こんな写真送ってくるのチュー
もう行かないわけないわね照れ

知能犯めえー



モコさんがきて2ヶ月半
とっても甘えん坊さんラブ
今はこんな状態で熟睡中zzz
ちなみに私の膝の上でです爆笑
イビキが直に響いてきます

レンヤくんは
酔っ払った旦那さんに絡まれて
私の元に避難してきました


上の方に見えてるのは
酔っ払った旦那さんの腕ニヤリ

まぁ毎晩こんな感じで
夜は更けていきます

おやすみなさいzzz