今日は、母の日と誕生日プレゼントを一緒に、アリオ北砂でおっ買い物音符
一人でのんびりと雑貨屋に入り、あれでもない、これでもないと、サングラスかけた身長高いおじさんが・・怪しいショック!
いや、自分です。

暑くなるから、カップと蓋とコースター、ついでに以前スープみたいなのを飲んでたから、スープが飲めるスプーン付きの入れ物を買い物(-.-;)

こんなもんでいいやと思って、渡しに行った。

ついたら 石鹸をくれた そういえば、自分の誕生日が過ぎてたにひひ

年齢は数えてないから、二十歳で止まっている
(^w^)

けど、家族や兄弟でささいなプレゼントを毎回している、こんな家族が自分は好きだ

自分も良い人見つけたら、家族を作りたい

ちなみにこんな石鹸でした……
怪獣みたいな名前です

masakamoさんのブログ-120428_1842~02.jpg
masakamoさんのブログ-120428_1842~01.jpg
今は猿江公園の近くに住んでます。

近くにバーサスというバーがあり、侍までの距離も半分ににひひ

また飲んだくれなきゃニコニコ
珈琲道場 侍

3ヶ月ぶりに来店。
先日 次長課長とケンコバもきたそうで!

1日ズレてたら会えたのに(⌒~⌒)

今日は 侍からブログを!
抹茶リキュール
カンパリ
バナナリキュール

それぞれオリジナルで作ってもらい、名前も覚えてくれていて、気分がいく 気持ちよく酔ってま~すo(^-^)o