🎄🎀🎄🎀
 
 
今日からずっと楽しみにしていた
Starbucksさんの
スターバックスホリデー2020第2弾
スタートしましたクリスマスベル
これ↑↑↑
 
 
 
 
もうっっっジンジャーブレッドマン
 
 
 
反則でしょーーーっ!!!(*⁰▿⁰*)www
(訳:可愛すぎるーーー♡)
 
 
 
 
 
スタバオンラインでは
発売してすぐに売り切れた商品もありましたびっくりビックリマーク
でも、店舗では買えることもあるので
焦らずお店に立ち寄って見てくださいね。
 
 

 

全て買ってしまいそうな欲を抑えて

お迎えしたこの子たちラブラブ

※キャンバスポーチはギフトアソート購入時のノベルティです。

 

 

 

 

お迎えしたのは…

 

 

 

 

リボンが好きなので蓋付きの

♡マグリボンリッド♡

 

モチーフの可愛い

♡カトラリーレスセット♡

 

ミント×ピンクカラーがたまらない

♡リボンバンドブランケット♡

 

今回はこの子たちをお迎えしてきましたクリスマスツリー

 

 


水色系タンブラーたちも可愛い。

(お勉強のときのビタミンカラーになりそう♪)

もしかしたら、

どこかでお迎えするかもしれませんが…



今回はこんな感じで揃えました。

 

 
 
 
 
 
キャンバスポーチは
 
 
公式さんでの使い方がすごく良い感なので
わたしもこんな風に使う予定です。
※写真は公式さんよりお借りしました
 
 
素敵ですよねー。
(スターバックスさんの宣伝をする人ではありません笑)
 
 
 
 
 
今日は初めてMATCHA×MATCHAの
ホワイトチョコレートを堪能。
 
 
朝から血糖値上げまくりですっ苦笑
 
 
 
12月9日からは
ベアリスタがカスタマイズできるので
それも楽しみです♡
一緒に飲みに行きましょう♪
 
 
 
ではでは
 
みなさんにとって
素敵な1日になりますようにーー!
 
 
 
🎀mii*🎀