👠🎀👠🎀

 

かわいいスリッパが届きました。

リボンデザインは幼くなるかなぁと思ったのですが

直接見ても、生地感も良くてエレガントなデザインでした。

気に入ったものに出会えるとテンション上がりますね。

 

 

ここ数年ゲッターズ飯田さんの運気カレンダーを見てお買い物をしてます。

なので大きい買い物を☆か◎の日に買うようにしているのですが

たまに全然関係ない日に買うこともあるのですが

(入手困難でナカナカ手に入らないものとか><)

 

 

✖︎の日じゃないからいいかなと

購入したあとはしばらく寝かせて

☆か◎に日に開封して使い始めてます。

 

 

運気が良くなった気がするし

何より箱の開封日がたまらなく楽しみになるんですよね。

 

 

 

 

 

楽しすぎて動画まで作ってしまった♡

 

 

🎀miho*🎀