💰✨💰✨
 
巣ごもりしていたときに
ポイントでちょっとしたものがもらえるんだって(ポイ活を)知りました。



で、



わたしも
ドキドキしながらやってみましたー❗️
 
 
 
みなさんはローソンのポイントで
商品の交換をされたことは
ありますか?
 
 
 
わたしははじめてですーピンクハート
 
 
ローソンのポイントを使って
気になるチョコレートを予約して
(わたしの目当てがチョコレートなだけで、他にも商品ありますっ笑)
お店で商品を見つけたら
バーコードで決済するだけ…チュー
 
 
なんですが
お金を払わない感覚に中々慣れないあせる
いやいやポイントもお金なんですが
 
 
なぜだか
こんなに得していいのかなぁ…
みたいなプチ罪悪感もあったり。
 
 
 
でも
 
 
開き直ることにしました照れフン
 
 
 
最近は電子マネーでの決済もするようになったので挑戦しやすかったです!
 
 
ローソンの商品は朝の7時〜予約開始するので
7時少し過ぎくらいに
そう言えばと気づいて予約ガーン
少し回線が込み合っていて中々つながりません。
そして既にいつくかお品切れになっていました。
 
 
それでも
大好きなチョコレートを2種類
予約できましたーー(*^^*)
 
 
あとは24時間以内に商品を受け取ってください
表示がでました。
受け取らないとポイントとして戻ってくるので
ちょっと安心。
 
 
出先で立ち寄ったローソンで
メルティーキスの冬季限定 ストロベリーマーブルを交換。
アルモンドのホワイトベール
こちらのお店で取り扱ってませんでした。
 


 
置いて無かったり
売り切れなんかもあるんだなぁ。




あったらいいなで
自宅近くにあるローソンへも立ち寄ってみました。
 
 
 
 
あった〜♡
というか、アルモンドが本命なんです笑い泣き
嬉しいなぁピンクハート
専門店のショコラも大好きだけれど
市販のチョコレートも好きなものが多いです。
 
 
 
 
🎀miho*🎀