東京の緊急事態宣言も解除されましたねー。
「やったー!」と、
手放しでは喜べませんが
少しずつでも経済が回っていくといいなぁ**
 
 
今日のわたしはのんびり本と過ごしました♡
本にはたくさん知識が入っていて
著者さんと会話している気分になるのも
楽しいところです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン 
 
 
今回の本は学びがたっぷり。
特にこの行動経済学の本はすごくわかりやすくて
しかもサクサク読めちゃうのでオススメです。
 
 
自分の中で何かが変わると
見るものや読むもの変わりませんか?
わたしは今回のことで、経済やお金のことにも興味が湧いたようです。
 
 
税金の本に関しては2年くらい前のものなので
少しだけ情報が古いものもありますが
ベースの部分は変わらないハズ…だと思います。
違かったらごめんなさい。
こちらも分かりやすくて、良かった♡
 
 
 
本と過ごす時間。
わたしにとって、とても大切な時間です。
あなたの大切な時間はどんな時間ですか?
 
 
 ♡STAY HOME♡

この期間で、自分と向き合い

考え方が変わりつつあるのは

きっと、わたしだけじゃない…

 

 

そんな気がします。

 

 

フォローしてね…

 

🎀真坂美帆(まーみほ)ですわ🎀