おうちで唐揚げー💕
自炊している人が増えました。
お料理は食べるのが専門…だけど
そうも言ってられないので
ちょっとずつレパートリーを増やしてます。



ナイフとフォークたれづけ唐揚げナイフとフォーク
甘だれなので子供から大人まで
みんな大好きな味っ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン 


ナイフとフォークオニオンスープナイフとフォーク
ブロッコリーもちょっぴり入れて
彩りもいい感じ🥦キラキラ


ナイフとフォーク鶏肉とトマトのしそ南蛮漬けナイフとフォーク
さっぱりした味わいですナイフとフォークキラキラ


ナイフとフォークじゃがいものゴマ味噌バターあえナイフとフォーク
味噌バター系は食わず嫌いだったんだと
気付いた一品グッキラキラ


ナイフとフォークなすの焼きびたしナイフとフォーク
おしごとのときに
ナスの話になったので
食べたくなって作りました。
簡単にできちゃうのも嬉しいっ😃✨


ナイフとフォーク枝豆ときゅうりのツナサラダナイフとフォーク
ツナ缶は万能なので
最近は3つくらいセットになってるものを
買うようになりましたうお座キラキラ



ナイフとフォーク塩昆布キャベツナイフとフォーク
おうちでもともと作ってるのより
しっとり染み込ませる感じです。
お酒を飲むときと、飲まないときとで
使い分けしたいなぁ♡



ナイフとフォークあっさり鶏チャーシューナイフとフォーク
ポン酢がさっぱりときいて
疲れが吹っ飛びそうっ♡
ナイフとフォークたことかち割りきゅうりのにんにく醤油ナイフとフォーク
たこって、こんな食べ方もあるんだーピンクハート
楽しい発見がらあった一品キラキラ



ナイフとフォークオイル蒸し鶏の夏野菜ドレッシングがけナイフとフォーク
お肉を食べると調子が良くなくなってたんだけど
鶏肉は最近大丈夫みたいなので、
鶏肉orお魚ごはんの日々です。
( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン 


自炊も好きだよーって言ってたら
少しは好きになるかなぁ。
す、す、す


好きだょ…( * ॑^ ॑* ) ⁾⁾ ウ~ウ~


リボン真坂美帆(まーみほ)だよリボン