コーヒーローズコーヒーローズコーヒーローズ
Good evening

晩上好、안녕하세요ハート
こんばんは(*´˘`*)

 

きょうはひなまつりおひなさま桃の花桃の花

真坂家ではひなあられならぬ ひめあられひなあられ

{5B9DFBA9-01A3-4B94-A950-7A1F60132493}

 

{BFE54F36-1402-41AF-95B5-898D4B448293} 
お名前が気に入りましたっ↑



tulip*flower*tulip*flower*tulip*
お花face passion pink
{C16C1F88-ED6A-4C5A-A9E3-63DC45517CEA}


ランチ夜ごはんランチ
{D94DF96D-A8D6-4849-80C2-9D96BC4A4B0F}

ランチ手巻き寿司にしました♡手巻き寿司巻き寿司

 

 

 

おひなさまはブログスタンプでっ!!

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うちは引越が多かったので
こどもの頃は大きなお雛人形が並ぶ友人のおうちを羨ましいなぁーと思ったこともあったけれど、
簡易のものでもかわいいお雛さま、お内裏さま毎年飾ってくれていたママがとってもかわいくてステキな女性なんだなぁと
今も変わらずに思います


雛人形をしまい忘れることが多かったので
うちはみんな結婚は遅そうですが…苦笑


🌸🌿🌸🌿🌸
 
ずーっと描いてる夢があって
それは…

♡結婚式はハワイであげたい♡


と、いうこと。
 
🎀ブルーの海が見える景色♡
🎀白い教会♡
 
 
実はわたしのいとこのお姉ちゃんが結婚式を挙げたのが
ハワイだったんですwedding*ハート
お式に行くことはできなかったのですが
お写真のおふたりがとっても幸せな笑顔で…
お姉ちゃん、すっっごくキレイでした♡



 
わたしもステキなお嫁さんになって
お姫さまのようなドレスを着て
優しくてステキな旦那さまと一緒に歩きたいwedding*ハート
そういう一生の思い出を作ろう♡

 
叶えられるといいなぁきらハート


そういう発表もいつかできたらいいなぁうさぎさんおてて7はぴ♪キラキラ



今月の新月のお願いごとに書こうっ♪
 
 
うさうさ

{2A4F31BF-AB53-4643-B46B-EB35F6213BB8}

tulip*flower*tulip*flower*tulip*

 

みなさん、

ステキな週末になりますようにうさぎさんおてて7はぴ♪きらハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸
好き♡・かわいい♡・楽しい♡ を選択すること
願いごとを叶えています♪

一緒に楽しみながら願い事を叶えて理想の毎日を過ごしましょううさぎさんおてて10きらハート

🌸🌿🌸🌿🌸
わたしのこと
おなまえ:真坂 美帆(Miho Masaka)
おしごと:声優・女優・ le bijou chocolatプロデューサー

🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀ハーバリウムインストラクター
🎀環境カオリスタ
🎀英検準2級

🌸🌼🌷🌹🌼🌸
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように

🌸🍓🌸🍓🌸

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

 

どくしゃになってね…

 

🎀みーちゃん🎀