コーヒーローズコーヒーローズコーヒーローズ
Good evening
晩上好、안녕하세요ハート
こんばんは(*´˘`*)

 

ブログのコメントやいいね、メッセージありがとうございます。

きょうもいただいたものを読んでいて

わたしもっ!と、共感するものもあって、

とても元気をいただきましたうさぎさんおててコーヒー

ありがとうございます↑

 

わたしは身近な人のファッションって、意識したことが無くて、街ですれ違う人、メディアで見たもの、

それからお気に入りのインスタグラマーさんのかわいいなぁ♡

と、思うものを参考にさせていただいてますきらハート

 

でも、きっとほとんどの人がそうだと思う。

だから、このまま

好き♡、楽しい♡、かわいい♡

をわたし基準で選んでいきます!!

 


🎀kumo+.🎀kumo+.🎀


最近お片づけにはまっているんですけど、

もともとこんまりさんメソッドが好きで

本を何度も読み返してます。

 

好きすぎて勉強も少しずつしているんですけど、

こんまりさんの協会とは別に整理収納の資格もあることを知って、そちらの本も読みました♡

 


気になっていた、こんまりさんの片づけノート(衣類編)がついているESSEの3月号

これからゆっくり読みます(*^^*)

{CA965A4E-334B-4CD4-9267-E912F01223D5}
お片づけも方法は1つじゃないから、自分に合うもの少しずつ取り入れていきたいと思います。
きちんと片づいた部屋にいると、とっても安心しますてれハート

 


と言えば

大好きな神田沙也加さんのプライベートブック

それから気になってお取り寄せした、エリカ・アンギャルさんの本

まだ目を通せていないものがいっぱい。

あしたは時間を作って、堪能させていただきますコーヒー

 

 

うさぎさんおてて7マニキュアうさぎさんおてて7マニキュアうさぎさんおてて7

西原愛香さんの引き寄せチャレンジ。

きょうのミッションは、「大好きなアイテムを身につける」でした。

とっても落ち込んでいたときだったから、

改めて、わたしの好きを確認できた日となりました。

{BEC5A1E6-9978-4C0B-813B-72E444977611}

きょうみたいな内容のブログを書き続けたいのか⇒NOえ゛!

そして、わたしはこのまま落ち込んだ気持ちでいたいと思っているのか⇒NOえ゛!

充分落ち込んだので、そろそろ楽しいことに目を向けたいと思っているのか⇒YESうさぎさんおてて


わたし自身にしっかり目を向けることができました。

この波のある時期に

愛香さんのチャレンジをしている…


わたしツイてるなぁ💕


 



いつかお会いすることができたら

直接お礼を伝えたいですうさぎ

 

pencil*まずはブログで

愛香さん、ありがとうございますてれハート

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

うさぎさんおてて7マニキュアうさぎさんおてて7マニキュアうさぎさんおてて7

 

 

きょうもみなさん、お疲れさまでしたコーヒーハート

素敵な夜をお過ごしくださいねうさぎさんおてて10ピンクキラキラ

╰(*´︶`*)╯♡

 

 
🌸🌿🌸🌿🌸
好き♡・かわいい♡・楽しい♡ を選択すること
願いごとを叶えています♪

一緒に楽しみながら願い事を叶えて理想の毎日を過ごしましょううさぎさんおてて10きらハート

🌸🌿🌸🌿🌸
わたしのこと
おなまえ:真坂 美帆(Miho Masaka)
おしごと:声優・女優・ le bijou chocolatプロデューサー

🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀ハーバリウムインストラクター
🎀環境カオリスタ
🎀英検準2級

🌸🌼🌷🌹🌼🌸
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように

🌸🍓🌸🍓🌸

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

pencil*Instagrampencil*

🎀le bijou chocolat(ショコラ)🎀

https://www.instagram.com/lebijouchocolat/

🎀真坂美帆🎀

 https://www.instagram.com/miho.masaka/

🎀トーマ(ちょっぴりユイカ)🎀トイプードルトイプードル

{D746E1AB-7ECA-4808-BF15-7F8FCF00602F}

 

どくしゃになってね…

 

🎀みーちゃん🎀