ブログのこと

落ち込んで泣いてばかりいたわたし
毎日の生活の中で実践している
好き♡・かわいい♡・楽しい♡ を選択することで
願いごとを叶えていきました♪

読んでくださるみなさんと一緒に
願いごとを叶えるブログ。
…にしたいです
うさぎさんおてて10きらハート

🌸🌿🌸🌿🌸
こんなことを書いてます。
ひびのできごと・声優のおしごと・かわいい♡ハンドメイド
ハッピーチャレンジ(好き・かわいい・楽しい)など…

🌸🌿🌸🌿🌸

わたしのこと

おなまえ:真坂 美帆(Miho Masaka)
おしごと:声優・女優・ le bijou chocolatプロデューサー
🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀ハーバリウムインストラクター
🎀環境カオリスタ
🎀英検準2級
 

 

 

大好きな女優さんの1人

石原さとみさん

 

個性派でこれまた好きな俳優さんの

鈴木浩介さんが出演する舞台

密やかな結晶📚🌹

を、観劇してきました(*^^*)
 
{FB132DA4-CABC-4627-80B7-63750734E06F}
大好きな声のおしごとで
たっくさん、がんば(顔晴)った自分へのご褒美
 
 
大好きな俳優さんたち呼吸を感じて
生のお芝居を観ることって
わたしの好きな時間の1つでもあるんです
 
 
淡々とした日常から
少しずつ深い、重い話に変わっていく
世界が変わっていく様子は
アンダーグラウンドのような芸術性を感じました。
 
 
久しぶりの世界観で
すごく新鮮な気持ちを味わいました
 
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸🌿
 
きょう身に付けているのは新作のイヤリング♡
新しく学んだハーバリウムを取り入れました
 
{7319F2B0-EA69-49D9-B780-E05E8880B7B8}
ネックレスもchocolat(ショコラ)ですよ〜うさぎさんおててきらハート
ユースティティアのシルバーチェーンバージョン。春からはシルバー系がかわいいですね

 
新月のお願いごとの1つでもありますが、
chocolatはこれからも
愛される・身につけていたいアクセサリーとして、進化し続けます(*´˘`*)
 
 
おやすみなさい。
きょうも1日お疲れさまでしたコーヒーキラキラ
 
🌸🌼🌷🌹🌼🌸

 

{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

 

🎀le bijou chocolat on-line shop🎀↓↓
オープン中です
 

お世話になっている麻布Amyさん

Love*ME、le ruban chocolat♡などを販売中です。
ぜひお店にでチェックしてくださいね。
ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように

 

🌸🍓🌸🍓🌸
 

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

初心者向け

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします

 
 どくしゃになってね…


🎀みーちゃん🎀