バレンタインハッピーバレンタインバレンタイン

きょうはどんな日をすごしましたか?
わたしはおしごとの後はまったりとすごしました。
LINEをやりとりしていたおともだちに
「ステキなバレンタインを過ごしてねハート
と送ったら
「みーちゃんもねハート
と、返信が届きましたうさぎさんおててピンクキラキラ

幸せを願いあうってとっても素敵なことですねうさぎさんおてて10
(*´˘`*)♡
 
{D29C9A16-EA93-4693-B595-84C43DE0F0BA}
きょうはいっぱいチョコレートを食べる日と決めているので
つまみながらまったり

バレンタイン当日は
エスコヤマさん多めになりましたきらハート
{61EC0690-29CB-4018-993D-96469752BB2A}

ちょっとずつ味わって食べるのが

たまらない笑顔ハート

 

こどものころだと

なかなかできなかっただろうな

(いっぱい食べるからっ笑)

 

 

お紅茶はクリオロさんのピーチルイボスティーコーヒー

{814D0FD7-FA4D-471A-A27C-4BC6421AA6DA}
クリオロさん本店にはお紅茶の種類が多めにあったので
好みの香りのものにしましたきらハート
ルイボスティーだけど甘みがあって
ストレートでも飲みやすいお味。


ショコラよりケーキとの相性がよさそうなので
今度はそっちで堪能しようと思いますてれはあと

 
🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸 
 
🎀声優・女優・ハンドメイドアクセサリー作家
🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀ハーバリウム認定インストラクター
🎀le bijou chocolat プロデューサー
の真坂美帆です
 
🌸🌿🌸🌿🌸

麻布Amyさんのショコラの棚に
電球型のミニハーバリウムを起きました。
ぜひ直接見てかわいい♡を堪能して欲しいです
キラキラ
{069CF7A2-FE1F-4362-BF34-0C5A0AA240A2}
※こちらは麻布限定の発売になりますハート
 

ぜひお店にも来て下さいねキラキラ

お店では、

ギフトラッピングもスムーズです🌸🌿

 

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

そしてそして

オンラインショップでもギフトラッピングできるようになりましたプレゼント

現在はリング、ネックレスのみの表示ですが、

イヤリングやピアスも「リング用」を選択いただければ

お箱にお包みできますプレゼントプレゼントプレゼント

今はちょっとわかりずらいと思うので、少しずつ改善させていただきますねきらハート



🌷🌸🌷🌸🌷

 

ハーバリウムを学べたことで

ショコラに出すお花商品も幅が広がり、

作品を作る楽しみが増えましたプレゼントピンクキラキラ

 

 

うさぎさんおててこれからも更なるかわいいを取り入れてハート

 

ショコラでは

かわいい♡をお手伝いするアクセサリーとして

 

真坂美帆としては、

かわいい♡を作るお手伝いをする側として

 

更なる高みを目指して

楽しい♡

かわいい♡

を学んでいきたいと思います

 

 

リボンきらきらリボンきらきらリボンきらきらリボン

 

みなさんステキな夜を

お過ごしくださいねきらハート

 

きょうも1日、お疲れさまでしたコーヒーてれはあと

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸🌼🌷🌹🌼🌸

 

{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

 

🎀le bijou chocolat on-line shop🎀↓↓
オープン中です
 

お世話になっている麻布Amyさん

Love*ME、le ruban chocolat♡などを販売中です。
ぜひお店にでチェックしてくださいね。
ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように

 

🌸🍓🌸🍓🌸
 

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

初心者向け

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

 
チャンネル登録お願いします

 
 どくしゃになってね…


🎀みーちゃん🎀