リボンLA TERREリボン
(ラ テール)

今日は1度食べてみたかった
ラテールのパン屋さんにいってきました
はーと。
同じお店の洋菓子店がかわいかったです(*^^*)
{E97C4050-8D8D-4DF2-82F6-4D1B7C29DAD3}
🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸 
 
🎀声優・女優・ハンドメイドアクセサリー作家
🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀le bijou chocolat プロデューサー
の真坂美帆です
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
今日はジムに行ってかる〜くトレーニング。
ちゃんと週1回ペースでいけてるので、
ジムの場所も新しくしようかな〜と思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸
{38EFC23D-C36B-4834-896D-97BEA985D158}

ロッカーとかもお借りできる所がいいなぁ。

荷物がパンパンですっ笑

 

 

 

🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷

こちらがラテールのパン屋さん。

身体に優しいパンが売っているらしくて

1度食べてみたかったんです

{EE09456F-8DCD-4876-9BDD-BAD1D636F98D}

ジムの後でお腹も空いていたので、
同じラテールのレストランにはいりました。

自家製・自然食を多くつかっているお料理なので

とっても美味しくて優しいお味でしたうさぎさんおててはあと

{E518B2F9-2982-4F3C-AB19-8A5D9B4C2ACB}

 

{C0A166A4-5BD4-4710-9A29-D095D1FB4B92}

 

 

とっても美味しかったので
洋菓子やパンも一緒に購入うさぎさんおてて7ハート
ケーキセットはこちらでケーキを見て、
隣のレストランで食べることもできるそうですよお食事 

 
{097BD5E4-5254-4999-8650-8A938073A95B}

チューリップが咲いていて🌷

春を感じました。

 

 

 

 

苺新生活苺

 

帰りにインテリアを見に行って来ましたきらハート

新生活応援、春に向かってインテリアも

パステルカラーのものが増えてきました笑顔キラキラ

わたしの大好きな色調ですハート

 

いつか、こんな雰囲気のホワイトベースのお部屋に住みたいな〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸🌿

{E9D71EC7-AFB2-4A7D-9936-E2BD571D01C7}
※画像はおかりしました♡

お気に入りの輸入雑貨のお店のインテリア
その中でも厳選した写真を散りばめて待ち受け画面にしましたトイプードルきらハート
起動すると大好きな女優さんたちへと変わるのですが、どちらの画面を見てもウキウキusa*はあと


幸せな気持ちをいっぱい充電した1日でしたうさぎさんおてて10ハート



みなさん、
今週末も お疲れさまでした
╰(*´︶`*)╯♡

🌸🌼🌷🌹🌼🌸
 
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}
 
🎀le bijou chocolat on-line shop🎀↓↓
オープン中です
 

お世話になっている麻布Amyさん

Love*ME、le ruban chocolat♡などを販売中です。
ぜひお店にでチェックしてくださいね。
ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように

 

 

*ショコラオンラインショップの発送についてりぼん

・ショコラオンラインショップはご入金確認後からの制作になります。

・発送まで長めの10日を設定しています(声のおしごとが忙しいときがあるので、優先させていただいてます)。

基本的には1週間程度での発送となります。

・ギフト用のラッピングは現在ございません。

※変更点は随時お知らせさせていただきます。宜しくお願い致します。

 

{D0D45DF6-11A4-4234-ABFD-B4648A708B95}
le bijou chocolatプロデューサー
真坂美帆
 

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

Follow My Instagram

 

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

le bijou chocolat(ショコラ)Instagraml↓↓

https://www.instagram.com/lebijouchocolat/

 

真坂美帆Instagram↓↓

 https://www.instagram.com/miho.masaka/

 
トーマ(トイプードル)Instagram
トーマ(ちょっぴりユイカ)のInstagram↓↓
 
{D746E1AB-7ECA-4808-BF15-7F8FCF00602F}
🌸🍓🌸🍓🌸
 

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

初心者向け

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

 
チャンネル登録お願いします
 
 
 
読者登録してね
 
 
 
 
みーちゃん🎀