🌸🌿🌸🌿🌸
Good morning
おはようございます
 
 
朝からがおーっ‼︎🦁
 
{66F2EFFA-488E-46B0-A024-2E4FC4F7448E}
わたしとle bijou chocolat 
物作りができるようになって
ショコラ(le bijou chocolat)という
アクセサリーのお店を作ったり
 
 
真坂美帆としては趣味で
レジンアクセサリーの講師として活動したり、
色々なクラフトを学ばせていただいてます
もともとクラフトが好きなので
やってみて好きとそうでないもの
生活の中に入れているものなど
色々あります
 
はじめて良かったと思うのは
ある程度のものは
壊れてもなおすこと(お修理)が
できるよつになったことっ

ものを大切にする
いいきっかけになりました
 
 
わたしの夢
幼稚園の卒業アルバムに書いた
わたしの夢は
お菓子屋さんになる
ある意味では、
ショコラがお菓子のようですね
 
その頃のわたしが、
どんなお菓子屋さんを
想像していたのかは思い出せませんが、
 
 
 
その頃からずっと変わらないのは
わたしは、
お姫さま
、、、らしいっ笑
 
クスッてなっちゃうけど
キラキラしていてかわいいし
1番わたしを大切にしている感じがする
またいつか読み返せるように、
ここに残しておきます(*^^*)
 
{30345101-E125-4285-8520-C25ECFD4C564}

今は声でお芝居をしたり
ナレーションに朗読と
声優のおしごとをしています(*´˘`*)
 
 
 

夢は叶うものなんだなぁ

 
 
 
 
Luna
先日のスーパー・ブルー・ブラッドムーンにちなんでショコラのLuna(ルナ)🌙
 
{E76133E8-A164-41DB-8E09-04A025730C74}
こちらはミンネ
今月から麻布Amyさんにも置こう
と、思っています╰(*´︶`*)╯♡
 
 
楽しみに待っていてくださいねっ
 
 
 
🎀みーちゃん🎀