こんにちは♡
 
最近お花柄が気になりはじめて
付録目当てで美人百花さんを購入しました。
{14112093-08B4-49CD-8F25-0DD88A50042E}
このニコライバーグマンの花柄ペンケースとペンのセット🌸🌼💠
すごくしっかりしたお作りになっていて
とってもいいですよ♪
しばらくはこのペンケースで
花柄ライフを楽しみたいと思いますハート
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸 
 
🎀声優・女優・ハンドメイドアクセサリー作家
🎀日本レジンアート協会インストラクター
🎀le bijou chocolat プロデューサー
の真坂美帆です
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
お花柄と言えばショコラの
Ptite♡(プティート)
{54BB9FA7-6E34-4BFB-AD28-355881F611AE}
Ptite♡(プティート)は他のデザインより小ぶりなので、ダイアモンドの輝きに近い輝きを持つジルコニアを使用しています。
スワロフスキーもとてもキレイなのですが光の屈折の仕方なども違うので、
スワロより少し高価な素材なんですよピンクキラキラ
 
とても使いやすくてかわいいのでOLさんに人気です♪
ショコラPtite♡(プティート)掲載↓↓

https://minne.com/items/12047461

 

 

Petite♡(プティート)はフランス語で

「小柄でかわいい♡」という意味です💕
おしごとのときは派手なアクセサリーは付けられないことが多い、
でもやっぱりかわいくいたい♡
プティートは、ショコラのかわいい♡を
ぎゅーーっと詰め込みました。
お花のデザインが女性らしく、フェミニンな印象です。

🎀オフィスでのおしごとのときに
🎀普段のさりげないオシャレに
🎀優しい気持ちになりたいときに

 

 

 

 

 

🌸🍓🌸🍓🌸

 

来週ショコラの新作を発表します。

とってもかわいいデザインになっています。

Love*ME♡・Petite♡(プティート)と同じように、ショコラの定番デザインにしたいくらい、ステキなデザインにしあがりました(*^^*)

 

楽しみに待っていて下さいね

 

 

 

🌸🌼🌷🌹🌼🌸
 
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}
🎀le bijou chocolat on-line shop🎀↓↓
オープンしました
 
Love*ME、Petite♡などを販売中です。
ぜひお店にでチェックしてくださいね。
 
ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に
とどきますように
 

 

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

Follow My Instagram

 

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

le bijou chocolat(ショコラ)Instagraml↓↓

https://www.instagram.com/lebijouchocolat/

 

真坂美帆Instagram↓↓

 https://www.instagram.com/miho.masaka/

 
トーマ(トイプードル)Instagram
トーマ(ちょっぴりユイカ)のInstagram↓↓
 
 
{D746E1AB-7ECA-4808-BF15-7F8FCF00602F}
 
 
 
 
{D0D45DF6-11A4-4234-ABFD-B4648A708B95}
le bijou chocolatプロデューサー
真坂美帆
 
 
 
🌸🍓🌸🍓🌸
 

おっとり声優さんとして

ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

初心者向け

🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸

チャンネル登録お願いします
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
 
 
みーちゃん