🌸🌿🌸🌿🌸🌿

 

今年のわたしは

じぶんの気持ちを大切にする年にしました。

おかげで、

とってもハッピーで

前を向いて進むことができた年に

なりました

 




{BC3C7896-75D5-4208-ADFA-1435FC4E1EAA}
 
🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸 



🎀声優・女優ハンドメイドアクセサリー作家

🎀日本レジンアート協会インストラクター

🎀le bijou chocolat プロデューサー

の真坂美帆です

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

 

好き♡

楽しい♡

を優先したら

やってみたいことが増えました

 

 

思い切ってはじめた

レジンレッスン

 

ずっとやってみたかったことをはじめたら

すっごく楽しくて

 

気づいたら

ハンドメイドアクセサリー作家になり、

インストラクターとしても、活動するようになりました


 

 

🌸❄️🌸❄️🌸

 

じぶんNGをゆるめたら

好きなものが増えました

 

誰かと一緒はダメ。

誰かと一緒じゃなきゃダメ。

 

その場その場の空気を読んで選択していたものを、楽しい♡ かわいい♡で選ぶようにしていきました。

 

そうしたら、

ときに酷いことを言われても

自分で選択したものだし、わたしは好き♡だから、何を言われても気にならなくなりました

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸

 

今年は、

耐えて悲しい顔しているわたしから、

楽しくて、ハッピーな気持ちでいることの多い、そんなわたしになっていました。

 

 

 

少しずつでいい、

来年ももっと楽しくて、

かわいくて、

ステキな年になる❣️

 

 

 

そう、願ってます

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸

 

ありがとう

 

今年もありがとうございました

今年から知って応援してくれたみなさんも、

ありがとうございました

今年もいっぱいがんば(顔晴)ってくれた

わたし自身に、

ありがとうございました

 

 

 

良いお年を♡

 

 

 

 

🌸❄️🌸❄️🌸

 

こちらのブログのコメント↓↓


★おしごと納め♪ ショコラからのお知らせ♡ ちょっぴりおへんじ★


 


{A014A34F-6DA2-4EE1-BA8A-2F20F260B059}

ひろさん、ありがとうございます!

福島あたりから雪が多くて、ほんとびっくりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸🌿❄️

新幹線、わたしのときは大丈夫でした。

今年も1年間、お疲れ様です。

 


{92938BCC-ED1E-4F6B-9A2D-E0E5744A23C1}

クロピーさん、ありがとうございます。

とっても寒い日が続いてますが

わたしは元気にすごしてます♡

今年はクロピーさんのブログを読んで

空の写真に癒されていました🌸🌿

 

クロピーさんも、よいお年を♡

 

 

 

こちらのブログのコメント↓↓


★妹の初挑戦♡レジンアクセサリー♪ &ちょっぴりコメントのおへんじ★


 


{CAB4A7C8-0832-40EC-919A-EA1BCC3E3C46}

箕輪さん、ステキなコメントを

ありがとうございます💕 

とってもハッピーな気持ちになりました。

奥さん、かわいいなぁ♡ 

プレゼント🎁

身に付けてくれると、やっぱり嬉しいですよね。

しかも、それがショコラなのが

とっても嬉しいです

箕輪さんご夫婦も、よいお年を✨✨

 

 


🌸🌼🌷🌹🌼🌸


 

{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}

 


🎀le bijou chocolat on-line shop🎀↓↓


2018年1月17日(水)オープン

 

Petite♡(プティート)

Luna(ルナ)ピアス Winter 

Love*ME



キャンディーリボン ピアス

ハッピークローバー ピアス

...などを展示してます

現在はお知り合いのみ受付

 (イヤリングオプションあります)

 

また、麻布Amyさん

Love*ME、Petite♡などを販売中です。

ぜひお店にでチェックしてくださいね。

 

ショコラのアクセサリーが、みなさまのお手元に

とどきますように

 


 


🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸


Follow My Instagram


🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸


 


le bijou chocolat(ショコラ)Instagraml↓↓


https://www.instagram.com/lebijouchocolat/


 


真坂美帆Instagraml


 https://www.instagram.com/miho.masaka/


 


トーマ(トイプードル)Instagram

トーマ(とちょっぴりユイカ)のInstagram↓↓



{D746E1AB-7ECA-4808-BF15-7F8FCF00602F}

 


 

{D0D45DF6-11A4-4234-ABFD-B4648A708B95}


le bijou chocolatプロデューサー

真坂美帆

 


 


 

おっとり声優さんとして


ハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)


初心者向け


🌸おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド🌸




チャンネル登録お願いします

 


読者登録してね

 

 

 

みーちゃん