おはようございます

声優・ハンドメイド作家

le bijou chocolat(ル ビジュー ショコラ)真坂美帆です。

 
{D9F02072-DF22-4454-AF1A-C2547328954F}
 
 

きのうのブログでcocolat(ショコラ)のコンセプトなどを書かせていただいているので、ぜひお読み頂けると嬉しいです


 

きのう作成した作品たちをご紹介します
ブログに記載していた【レジンの*おしごと】は、こちらを作ることでした
{46A371B6-36B1-45E7-A37B-C6405DC00723}
全体的に透け感のあるお菓子のようなかわいさを意識して作りました
金具を取り付けたら、こちらは完成になります。


そしてそして
それと今まで作っていた作品の中でこちらのアクセサリーたちが
{78CFCE8C-2B6D-4772-A905-091B8AFCD0A9}
なんとっ!!
 
 
 
 
をわたって
 
 
 
 
わたしがお世話になっている先生と共に
中国のこちらのハンドメイドイベントに出店されることになりました。
{D3C6A84D-469B-462D-8A79-754C19FFB89E}
11月24日(金)〜26日(日)のイベントなので中国にお住まいの方や、お出掛けされる際はぜひ遊びにいらして下さいね
あっ🤭 わたしはいませんっ笑
 
 

新月の日にお店の名前と作家名を決めて始動すると決めていてずっとあたためていたのですが
その前日に決まったこの中国でのイベント出展。

まさかle bijou chocolatの最初のおしごとになるなんて思いもしませんでしたが、とてもうれしいです

まさか、わたしより先に作品たちが海外進出するなんて、、っ笑
 
 
 

これからまた、かわいい作品を届けていくことができたら本当に嬉しく思います
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
声優おしごとインフォメーション
11月19日(日)本日よる6時54分〜
#64 宮城県松島町立松島第二小学校をご紹介します。
{4B2BF971-B544-4765-8044-E99B1038F600}
写真は公式さんよりお借りしました
こちらもぜひ見て下さいね
 

ハンドメイド作り方動画
初心者向け、かわいい♡レジン




 
ハンドメイドみーちゃん