大好きな
ハンドメイド


気づいたら、オーダーメイドで受けるようになっていました
最近の作品はこちらです

薔薇とスワロフスキーパールのイヤリング
{713F0C44-A0A1-4C71-9012-75E14C0393AD}
レッドのリボンをつけてクリスマス用に仕上げました 
ピアスバージョンを愛用しています♪
このラインは個人的にキャンディポップラインと呼んでます


今現在はご紹介や直接お会いした方のみのオーダー作成にしています。
同じものをそのまま作ることもあれば、カラーやストーンなど選んでいただくこともあります

おしごとの合間に作っているので、マイペースに作成させていただいています





次の野望は

*レジンの講師として活動すること
*かわいいワークショップをひらくこと
*かわいい名前の自分のショップをもつこと

マイペースにがんばります




 
みーちゃんのおしごと
 
毎週日曜18時54分〜
番組ナレーション:真坂美帆
 
 
アニメ
僕のヒーローアカデミア 塩崎茨役
劇場版黒子のバスケLAST GAME  女子アナ、女生徒役
エンドライド エミリオ(幼少期)、クロム
ラブ米 コロ姐役


Fresh! amebaTV
キラキラ☆MUSIC ~with アティーシャみわ~
(10月9日(月)放送分、お見逃しされた方はぜひ♡ 真坂は朗読させていただきました)
 
などなど

 
UVレジンの動画配信中です
おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド第1回かわいい♡レジンの香水瓶♪

どくしゃになってね…




ハンドメイドみーちゃん