昨日はメルパルクに行ってきました

{D25FDA8F-8DA3-44E5-AB04-1C3CE0E93F8B}




森川智之&檜山修之トークライブ

「おまえらのためだろ!第50弾」


夜の部

初心に帰ろ!
としこ・のぶこvsぴろこ・すぎこ、MCほしこ

おまえら娘たち、初心でおまえらやり直し?

新ユニット結成とりあえずアフレコ練習からスタート


出演

森川智之

檜山修之

陶山章央

石塚堅

めぐっち(声の出演)


ゲスト

神谷浩史

杉田智和

保志総一朗

三木眞一郎






お世話になっている森川さん、陶山さん、杉田さん、三木さんが出演しています

みなさん、優しくてかっこいい役者さんです❗️



前回もおもしろかったけど

今回も更にパワフルでおもしろかったです。

コメディ作品に出演することもあるので、すごく勉強にもなりました










パワーをたくさんいただきました

{E56004C1-C468-4722-AE25-811FDD21AA8B}




みーちゃんのおしごと

Fresh! amebaTV
キラキラ☆MUSIC ~with アティーシャみわ~
(10月9日(月)放送分、お見逃しされた方はぜひ♡ 真坂は朗読させていただきました)


毎週日曜18時54分〜
番組ナレーション:真坂美帆


アニメ
僕のヒーローアカデミア 塩崎茨役
劇場版黒子のバスケLAST GAME  女子アナ、女生徒役
エンドライド エミリオ(幼少期)、クロム
ラブ米 コロ姐役

などなど

おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド第1回





みーちゃん