今夜のごはんは
うどんスープのおでんにしました

{EAF868D0-A5A7-49B7-B8E6-D4E78E595EBB}

レシピはヒガシマル醤油さんのものをおかりしました(2日おりょうり投稿続きましたが、次もつづくとは限りません)
今回もおしゃれ具材が無かったので変更しています(内容以下記載)

★もみじ麩🍁→ちくわぶ(もみじ麩って、どこに売ってますか?)
★3色だんご→揚げボール(3色ボールかわいいなあ。いつか使いたい)



お揚げ(練りもの)ニガテですが、しっかり食べました
おでん🍢をおうちで作ったのはじめて。
そう言えば、ウチの夫は仕事ができないでさあやが作ってましたね
思い出してほっこりしながら、美味しくできて良かったー



ただ真坂、、食べられるおでん具材少ないので、次はパーティでも開かない限りはナイかもしれません

今回のこのレシピも食べられる具材がおおめだったので選ばせていただきました(レシピの写真がかわいかった)
あとはお大根とロールキャベツが食べたかったんです (同じ練りものでもお麩は大丈夫だし)



カラダがあったまってきましたー





クッキングみーちゃん