今日もいっぱいがんばりましたー♡
わたし、えらいっテレっ←自分



流石に長丁場が続くと、あたまが疲れてきますが
嬉しい疲れで、終わったあとにベットで転がる時間が本当に幸せ




今朝も朝からステキな出会いがあったり
おしごとも楽しくて
現場にいられることに幸せと
次に出会える何かへのワクワクを感じてます



ほんとずっとお芝居していたい
{1934D66B-7337-4956-9884-B986B89C3639}

、、くらいの気持ち
たまにはおともだちとお茶したり
1人の時間を楽しんだり
好きな場所にいったりも好き



お芝居では
やったー! いいかんじー
なときがあれば



うまくできないなーって、ときもあるけど

終わったら
「ま、いっか」と言葉にして次に進んでます。
こういう気持ちになれたのはきっと心屋さんのおかげなんだろうな




あしたは癒される1日になりますように





みーちゃん




おしごと

Fresh! amebaTV
キラキラ☆MUSIC ~with アティーシャみわ~
(10月9日(月)放送分、お見逃しされた方はぜひ♡ 真坂は朗読させていただきました)


毎週日曜18時54分〜
番組ナレーション:真坂美帆


アニメ
僕のヒーローアカデミア 塩崎茨役
劇場版黒子のバスケLAST GAME  女子アナ、女生徒役
エンドライド エミリオ(幼少期)、クロム
ラブ米 コロ姐役

などなど